忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】クラブ同窓会~Atelier ARNICA

2018年11月14日
20時現在の仮プレです。

この部室で賑やかに過ごしていたのが、まるで昨日の事のよう。
あ、ここの傷とかまだ残ってたんですね。

僕は出汁巻き玉子を持参します。
本格的な物はプロシェフの嘉月さんにお任せして、箸休め的な感じですね。

プライベートは心に決めた人はいますが、なかなか言い出せずにいます。
自分がこれ程意気地がないとは思いませんでした……!
律さんやつぐみさんの思い切りの良さが眩しいです。
千鶴さん、お互い頑張りましょう!

仕事は皆さんご存知の通り、蜂家当主です。
今は分割統治時代近辺における歴史研究と、それに関する講演が主ですね。
めいこさんや嘉月さんが岐阜でお店を開かれるときが来たら、当主としての伝手をフルに使って応援しますよ!

299/300
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字