忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】ブレイズゲート消滅~病院で灼滅・オア・トリート!

2018年10月31日
【アルニカ】で参加です。

皆さん、ご無沙汰してます!
連絡は取っていたものの、こうして直接お会いするのは随分と久し振りな気がしますね。
とは言っても皆さんのノリはお変わりないようで、なんだか安心します。
 
かつてと同じくスナイパーで。
僕は基本的に後ろから狙い撃つ事が多かったので、前に立つ皆さんの背を見ていると、色々な記憶が蘇ります。
……いけない。まだ十年しか経っていないのに、ついつい感慨深くなってしまいました。
 
せっかくのハロウィン、明るく行きましょう!
一応、耳と尻尾で狼男っぽい仮装もしてきました。
「囚われた者等の最期、盛大に送ってやろうぞ」
大いに盛り上がる事こそ、僕達にできる手向けだと思います。

296/300
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字