忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというものをやってみよう

2009年01月04日
クラスメイトの華ちゃんとこで渡されたので、やります。
これは『カラーバトン』とでも呼べば良いのか、なんか色について答えるらしいです。

●好きな色は?
黒×赤+シルバー=ジャスティス

●嫌いな色は?
特にないかな

●携帯の色は何色?
アルミやステンレスのような、明るい感じのシルバー

●貴方の心の色は何色?
やや黒寄りの灰色

●回してくれた人の心の色は何色?
青、だとちょっと軽いかなあ。群青色が近いかも。
なんか雰囲気とかに深みのようなものを感じるので。

●次の6つの色(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)に合う人を選んでバトンを回して下さい
だがバトンは回さない。

赤:かづっちゃん
青:浩之さん
オレンジ:虎信様
ピンク:裕也(彼女さんとのいちゃいちゃオーラ的な意味で)
黒:影真さん
白:いっちゃん

そういえばバトンとは全く関係ないんですが、結社で「ブログだと全然口調違うな」って言われました。
一応ネット上にある以上、誰が見てるか解りませんから、粗相のないように丁寧語くらいはと思い、こんな感じでやってます。
親しい人がコメントしてくれたりしたら、いつもの調子で返しますけど。

PR
Comment
今年もよろしくお願いします。
こんばんは。
リンク、こちらも張らせてもらいました。

バトン、見させてもらいました。
なんだかわたしは、青系に思われることが多いみたいです。
きれいにたとえてもらって、恐縮です。

あと、ピンクのところに笑いました。
確かに…。
こちらこそよろしくー
わざわざ報告してくれて、ありがとね。
ピンクは、まあ、うん。生暖かく見守るということで。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: