忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】クラブ同窓会~ネモフィラの咲く丘で

2018年11月14日
298文字。
美味しそうな物が目白押しですが、まずは紅茶。
イヴさん、希沙さん、りねさんに一杯ずつ淹れていただいて、僕でも味の違いが分かるか挑戦。

峻さんと豊さんの対決、すごいですね。
澄ました顔で「相変わらずだろ」って……!

香乃果さんのレシピは我が家の女性陣に大人気ですよ。
穂純さんには研究著書の装丁を相談したり。
るりかさんのお店には講演帰りにお邪魔させてもらいましたね。
律さん、撮影変わりますから、ほら入って!
親戚が蔵元なんですが、龍さんは酒米を作る予定はありませんか?

この絆が永く永く続きますように。

※蜂家当主
主に分割統治時代とその前後の隠された歴史の研究、並びにそれに関わる講演を行っている。
今のところ独身。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字