忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンでござるか

2010年03月12日

1ヶ月も前にね、霧島の縁君とこの背後さんからバトンを投げられていたので、やります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

指令書
『銀誓館学園、設定で語るバトン
※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

だ、そうです。
回答一覧は続きに入れときました。オレちゃんは1キャラしか使ってないから、楽なもんだなあ。

PR
【続きを読む】 "バトンでござるか"

謹賀新年

2010年01月01日
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ついにやったった!!

2009年01月20日
どうもご無沙汰してます。
ちょっとSound Horizonの『6th Story Concert Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~』の追加公演に全通したりして、間が空いてしまいました。

で、タイトルの件なんですが。
ついにゴーストタウンにて、全マップ単騎制覇&ゴーストカード100%やりました!
我ながら暇人だと思いますww

あー、早く次のゴーストタウン出ないかしら。

謹賀新年

2009年01月01日
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

目標達成!!

2008年12月21日
義衛郎がLv.50になりましたよ。
 | HOME | 次のページ »