忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですがバトンやります

2009年02月14日
だってオレちゃんには関係ないもの。
で、華ちゃんとこから頂戴してきた『あいつバトン』やります。
華ちゃんは『あいつバトン』っていうタイトルがどうもしっくり来ないようです。そういうときは勝手にタイトル変えちゃって良いよ。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲の良いクラスメイト。

2.あいつを色で例えると?
こないだも言ったけど群青色。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語!?
ちょっと待て、いきなり思いつかんぞ。
(辞書を捲りつつ)うーん、“眉目秀麗”かな。月並みかもしらんけど。

4.あいつの良いところ、ひとつ教えて
周囲との和を大事にするところ。

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
嫌なところってワケではないけど、たまに和を重視する余り、自分を抑えてる気がする。
もっと思い切ってみても良いと思うよ?

6.あいつに唄わせたい歌は?
Nightwishの『Stargazers』かな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
乗馬クラブ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ロリ服を着て、いろんな人に見せびらかせまくる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
今度デートしようww

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
だが回さぬ。
オレちゃんについて答えたい奇特な人がいれば、持っていってくださいな。
PR
Comment
No title
ではわたしが持ち帰りましょう。

バトン答えてくださってありがとうございました。
やっぱり、人が自分をどう思っているかは興味がありますので…色々と面白かったです。
でも眉目秀麗は言いすぎですね。

で、ででででーと…。
No title
>華ちゃん
どういたしましてー。
デートって言ったって、なんかそのへんブラブラして、帰りにどっかでケーキ食べるとか、そんなんだよw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: