忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】ときめきながら撲殺

2014年02月23日
●ポジション
【前衛】クラッシャー

●サイキック
紅蓮斬、ソニックビート、オルタナティブクラッシュ、リングスラッシャー射出、ヴァンパイアミスト

●プレイング
<待機>
校舎入り口脇の外壁に張りついて、姿を隠します!
身を低くし、息を潜めてマツナガさんを待ちましょうっ。

<不意打ち>
マツナガさんの注意がさくらえさんと大輔さんに向いたら、その不意を突きましょう!
武器を掲げて、皆さんに合図しますっ。

<陣形>
前衛と後衛に分かれて、マツナガさんを二重に包囲します!

<戦闘>
攻撃には紅蓮斬、ソニックビート、オルタナティブクラッシュ、リングスラッシャー射出の中から一番命中率の高いサイキックを順に使っていくぞ。
能力値の異なるサイキックを混ぜていくことで、簡単に見切られぬようにせねばの。

ヴァンパイアミストは戦闘開始時と、体力が七割を下回ったときに使用じゃ。
回復よりも、壊アップ付与での火力の底上げが主な目的じゃな。

戦闘中はマツナガ殿の動きに注意して、逃走路をふさぐような動きを心がけるぞい。

<撤退条件>
灼滅者の半数が戦闘不能で勝ち目がないときは、すぐに撤退。
ただし残った仲間で押し切れそうなら、そのまま戦闘続行じゃ。

わしがまだ動けるなら、気を失った仲間を抱えて退くぞい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字