忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】俺が見込んだ

2014年01月21日
●ポジション
【中衛】ジャマー

●サイキック
セイクリッドクロス、ソニックビート、オルタナティブクラッシュ、紅蓮斬、リバイブメロディ

●プレイング
弟子探しは良いとしても、強引なのは感心しませんっ。
しかも関係のない人たちに暴力を振るうだなんて、絶対だめです!

<準備>
お肉屋さんに近づいたくらいで、殺界形成を使って人を遠ざけだしましょうっ。
王者の風で無気力状態になった一般人のみなさんには、離れていてもらうようにお願いします!
動けない人がいれば、移動のお手伝いをしますよ!

<戦闘>
最初の一撃はソニックビートじゃ。
それから先はソニックビート、セイクリッドクロス、紅蓮斬、オルタナティブクラッシュの中から命中率が一番高いサイキックを順に使い、簡単に見切られにようにして戦うぞい。
BSが三つ以上重なった仲間がおれば、リバイブメロディで浄化じゃな。
戦闘中はなるべく商店街に被害が出ぬように、気をつけねばの。

できれば灼滅したいところじゃが、コルテス殿が引き下がってくれるなら、わしらも深追いはせぬ。
戦闘不能になった仲間が半分近くおるときは、なおさらじゃ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字