忍者ブログ

【仮プレ】アガメムノンの初夢作戦~悪夢を打ち砕け!

2016年01月07日

●プレイング
まったく新年早々……!
ダークネスもお正月くらい休んだらどうですか。

<準備>
海さんとディエゴさんに、殺界形成とサウンドシャッターで人払いをしていただき、公園で悪夢の尖兵を迎え撃ちます。
早朝ですので、周囲が暗く戦闘に支障が出そうな場合は、ライトを点灯させます。


<戦闘>
初手は誰の初夢が反映されたのか見極めるために費やすぞい。
悪夢の尖兵の姿をよう観察しながら、ヴァンパイアミストで前衛の皆に壊アップ付与じゃ。


仲間が弱体化は狙っているときは全力でサポート。
もし、わしの初夢が反映されておったら、弱体化の方法を仲間に伝え、素早く実行するぞい。


紅蓮斬、影縛り、サイキック斬りの三つから、最も命中させやすいサイキックを順に使い、見切られぬようにしながら攻撃じゃ。


体力が半分以下になった仲間がおれば、シールドリングで回復。
前衛の中で、体力が七割を下回った者が二名以上になったときは、ヴァンパイアミストを使うとしよう。

●パフォーマンス
<初夢の内容>
【昨年の大晦日に他界した祖父が蘇る】
所々、骨が見えてしまったりしています。


<弱体化方法>
【仲間と力を合わせ立派に戦う】
生前、おじい様がよく「敬厳の戦いぶりを見てみたい」と仰っていました。
僕も灼滅者としての姿をお見せできなかったのは、とても残念です。
その心残りが悪夢の原因ならば、今こそそれを晴らすとき。
「いざ、ご照覧あれ」


アドリブ歓迎。
湊マスターの良いように動かしてやってくださいませ。

●ポジション
【前衛】ディフェンダー

●サイキック
紅蓮斬、影縛り、サイキック斬り、ヴァンパイアミスト、シールドリング

●装備
武器:Beatrice No.2、Alexia No.10、Fiamma No.4、Fleur No.15
防具:銀雨七十一陣黒鳥羽撃
装飾:マーヴェリック、蛇牙雄飛、銀の薔薇、強化LEDライト、Gibeon

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字