忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】夏華 ~国営公園の花火大会2009~(若干、修正あり)

2009年07月26日
たぶん、これで決定になると思います。

【ルルイエの花】のみんなと参加です。
せっかくなんで、浴衣と団扇で夏祭りっぽい姿で。

で、まずは屋台巡りから。食べ物を確保せんとね。
花火見てる最中に、みんなが、お腹空かせるかもしれないし。オレちゃんが食べたいだけとも言う。
「食べたいものある人は言いなよー」
諒君は小柄だし、人ごみ苦手みたいだから、はぐれたりしないように気に掛けておこう。

花火見物は人ごみから離れた場所で。
レジャーシートを持っていくんで、みんなで座って、のんびり花火を堪能させてもらうよ。
「やっぱり夏の夜には花火が似合うねえ……」

お土産は記念写真をお願いします。
名称:夏の華
設定:ルルイエの花のみんなと花火を見ながら。夏の思い出の1ページ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: