忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会といふものに

2008年12月13日
参加してみんとす(挨拶)

えー、そういうことで今日は銀雨の公式イベント『名古屋でTRPGもコミコミオフ★』に参加してきました。
まあオレちゃんは初参加だったので、壁の花やってる割合が多かったんですがw
美術室で名前を見かけたことのある方や、依頼で一緒になったことのある方も参加してらっしゃいました。
あと結社【白椿】で、とてもお世話になっている虎信様にもお会いすることができました。

銀雨のオフ会の勝手も少しは解ったので、次はきちんと名刺なんぞ用意していこうと思います。
グループSNEの友野さんのトークは面白いなあww
PR

今後の目標など

2008年11月26日
えー、とりあえず義衛郎のレベルを、今年のうちに50にすることですかね。
今日のBCが終わって、なんとなく達成が可能になりそうなので。
来月頭には依頼にも入れそうですし、まあがんばってみます。

【メモ】ゴーストタウン達成率

2008年11月20日

特に面白くもないです。

【続きを読む】 "【メモ】ゴーストタウン達成率"

オリジナル詠唱兵器の申請が却下されました

2008年11月02日
なんで【第三帝国親衛隊制服】は良くて、【第三帝国親衛隊制帽】や【第三帝国親衛隊コート】はダメなんだろうw

依頼で重傷者……

2008年10月29日
自キャラが重傷になってたら、まだ気も楽だったんですが……。
戦力を分断したのが明らかに裏目に出た感じです。
一般人に被害を出さないという意見も聞きつつ、戦力分断することの危険性を説明すべきでした。
猛省。