忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会といふものに

2008年12月13日
参加してみんとす(挨拶)

えー、そういうことで今日は銀雨の公式イベント『名古屋でTRPGもコミコミオフ★』に参加してきました。
まあオレちゃんは初参加だったので、壁の花やってる割合が多かったんですがw
美術室で名前を見かけたことのある方や、依頼で一緒になったことのある方も参加してらっしゃいました。
あと結社【白椿】で、とてもお世話になっている虎信様にもお会いすることができました。

銀雨のオフ会の勝手も少しは解ったので、次はきちんと名刺なんぞ用意していこうと思います。
グループSNEの友野さんのトークは面白いなあww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: