忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も残すところ1時間

2008年12月31日
2008年、皆さんに取ってどのような1年だったでしょうか。
オレちゃんにとっての2008年は、まさしく“激動”の2文字が相応しい1年でした。

半覚醒状態だったオレちゃんを狙い、リリスに襲撃を受けたのが春先。それを機に完全に能力に目覚め、無理を言って自らの手でリリスに復讐。
そして銀誓館学園にやってきたのが6月でした。
こうやって考えると、まだ能力者稼業をスタートさせて半年しか経ってないんですね。もっと時間が過ぎてるような気がします。

ゴーストタウン巡りは我ながら、積極的に行えたと思います。依頼や学園黙示録への参加も合格点じゃあないかな。
2度の大規模戦も経験。
ビャウォヴィエジャの森では最後まで戦場に立ち続けたものの、今治市ではまさかの重傷による途中退場。
我が身の不甲斐なさを恨んだりもしました。

思い返せばいろいろとありましたが、2008年は総じて出会いに恵まれた1年だったんじゃあないかと。
クラスに結社。気の置けない友人をたくさん得ることができました。来年もよろしくお願いします。

そうそう、【仲間とゴーストタウンのゴーストをしばき倒すツアー】の同行者が30人に達しました。
参加してくれた人は、どうもありがとう。

さて、そろそろ除夜の鐘が聞こえてくる頃。皆さん、良いお年をお過ごしください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: