忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】願いの残骸

2014年04月10日
●ポジション
【前衛】ディフェンダー

●サイキック
紅蓮斬、閃光百裂拳、サイキック斬り、集気法、ヴァンパイアミスト

●プレイング
これ以上、幸せなカップルの皆さんに被害が出ないよう、がんばります!

<接触>
殺界形成を使って、一般人の方を遠ざけます。
もし警察関係の方が来てしまったら、吸血捕食で記憶をあいまいにして、立ち去ってもらいましょう!
都市伝説が現れるまでは、囮のお二人から少し離れた物陰で、隠れて様子をうかがいます。

<戦闘>
都市伝説が姿を見せたら、すぐに飛び出して戦闘開始じゃ。

紅蓮斬、閃光百裂拳、サイキック斬りの三つから、もっとも命中率の高いサイキックを使って攻撃するぞい。
属性の違うサイキック混ぜて使うことで、見切られにくくするためじゃな。

ヴァンパイアミストは戦闘開始時と、前衛の仲間のうち三名以上のHPが七割以下になったときに使用じゃ。

集気法はHPが半分を下回ったり、BSが五個以上重なった仲間がおれば使うぞい。
そうそう使う機会はないとは思うがの。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字