忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】豚のお引越し

2014年03月28日
●ポジション
【前衛】クラッシャー

●サイキック
ギルティクロス、セイクリッドクロス、リングスラッシャー射出、紅蓮斬、ヴァンパイアミスト

●プレイング
<一般人対策>
殺界形成を使って、戦闘中の現場に近づかれにくくしておきましょう!
もし戦闘の様子を見られたときは、戦闘が終わった後に吸血捕食で記憶をあいまいにしてしまいますっ。

<戦闘>
まずは取り巻きのパスターピッグから倒していこうの。
よりダメージの受けていそうな者を狙って、確実に数を減らしていきたいところじゃな。

気魄、術式、神秘の三つの属性のサイキックを順番に繰り出すことで、攻撃を見切られにくくしながら戦うぞい。
気魄は紅蓮斬、神秘はリングスラッシャー射出を使う。
バスターピッグのボスにはギルティクロスで攻撃。
取り巻きのバスターピッグが密集しているところには、セイクリッドクロスを撃ち込んでやろうかの。

ヴァンパイアミストは戦闘が始まった直後と、前衛のうち半数のHPが六割を下回ったときに使うぞい。

池に落ちると、戻るのが大変そうじゃしの。
戦っている最中は、できるだけ池を背にせぬように気をつけるとしよう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字