忍者ブログ

[PR]

2018年07月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】フェンリル撃破作戦:ただ払暁に向かうが如く

2011年02月18日
599文字です。
できるとか、できないとか関係ねえ。
殺るのだ。

【用意するもの】
撤退の合図に使う笛。

【陣形】
前衛5名、中衛11名、後衛15名の3列V字型陣形。
各隊列間は6m。ただし作戦開始時は、前衛と中衛の間隔は4mとする。
詳しくは将ちゃんが持っていってくれる陣形図参照。

【配置】
オレちゃんは中衛で、フェンリルを正面に捉えて左翼端を担当。
陣形図だと26番。

【戦闘】
まずは陣形図に沿って布陣。
周りの人と確認し合って、ズレがないように。

布陣完了後、幻影兵団が発動したら戦闘開始!
まずはゴーストウルフの始末から。
自分の行動時にゴーストウルフが残ってれば、バレットインフェルノで攻撃。
いなかったらハンティングモードで自己強化。

2手目からが本番。
フェンリルをロケットスマッシュ奥義でブッ叩く!。

いつ前衛から交代要請が来たり、負傷者が出て穴が空くか解らないので、前衛の動きには常に注意を払う。
オレちゃんも体力がヤバくなったら、遠慮なく中衛と交代してもらいます。

戦闘中、余裕があれば奏甲持ちの人にエンチャント頼んでみる。
HPが半分になったらハンティングモードで回復。

後はフェンリルを倒すまで、アビがなくなろうとも戦い続けるのみ。
クソったれに一泡吹かせてやろうじゃないか。

【撤退】
『戦闘不能者が全体の2/3に達し、かつ勝利を見込めぬ時』は撤退。
したくはないがな。
倒れてなけりゃ笛で知らせます。

【直哉君へ】
後衛で1ヵ所空くんで、そこをよろしく。
戦闘は一任。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: