忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】銀誓館襲撃~天竜頭蓋:平穏打ち砕く一撃を

2010年11月23日
現在597文字。
修正要望などありましたら、どうぞ。
インテリ系不良って本当にいるんだ。
まあインテリ系だろうが殴って黙らすけどな!

【準備】
周辺に一般人が残ってたら人払いを。
「ここは風紀委員に任せて、みんなは避難してー」
風紀委員は嘘だが。

【攻撃優先順】
橋屋>鹿川>江口>その他

【戦闘】
こちらは散開して布陣。
オレちゃんはやや前寄りに立って壁役を。突出し過ぎないように注意。
温室近くで戦闘になったときは、なるべく破損させないように気を付けます。

戦闘開始と同時にハンティングモードで自己強化を。
その後は優先順に従ってロケットスマッシュ改でブッ叩く。
ただし弱っている敵がいれば、そいつを先に潰しますよ。
声を掛け合って迅速に敵を制圧したいところだね。

戦闘中も可能な限り敵前衛の進路は塞いでおく。
吹き飛ばされたときは急いで元の位置へ。

HPが半分を切ったらハンティングモードで回復を。
傷が深いときは仲間にも回復を頼んでみる。

【偽装】
不良とそれを追い払う生徒に見せかけたい。
「警察沙汰になる前に、さっさと退散してくれませんかねえ?」
斗輝さんが上手いことのってくれるハズ。

【戦闘後】
頭蓋戦に備え、できるだけ体力回復を図る。
それと本陣のことも訊き出しておきたいね。
「はーしーやーくーん、本陣のこと教えてー?」
情報吐くまで胸倉掴んでガクガク揺するわ。

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
b23319はリヒターさん、b00193はきょんち。
他は年上は名前+さん。年下、同年は名前+ちゃん。

●アビリティ

気魄 ロケットスマッシュ改 ◆◆ ×12
術式 ハンティングモード ×8
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: