忍者ブログ

[PR]

2018年07月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】対人狼情報封鎖作戦:トラットリア・ポルカ

2011年03月09日
さて気張って全員とっ捕まえますか。

<事前準備>
全員で時計合わせ。
状況把握のために携帯電話を裏口班と通話状態にしておく。
オレちゃんは雪君と通話。
電話にはイヤホンを接続、音楽を聴いている風を装う。

<配置>
フロア班前衛。

<行動>
16時より行動。観光客を装い、店内へ。
店内に入った時点で、出入口を塞げる位置に立つよう、心掛ける。
藍君がフロアの人狼の注意を引いてくれてる間、フロアを一通り観察。
あくまで物珍しそうな観光客って感じに。

店に入ってから1分後に裏口班が奇襲。
音が聞こえても策の成否が解るまで我慢の子ですよ。
さあ人狼さん、諜報員らしく逃げに徹してくれよ?

厨房の人狼3人をフロアへ誘導するのに成功した場合は、その時点で戦闘開始。

誘導失敗の際は電話越しに報告があるので、その旨、仲間に伝えてイグニッション。
フロアの5人を速やかに片付けて、裏口班の援護のために厨房へ。

<戦闘>
ハンティングモードで自己強化後、ロケットスマッシュ奥義で目一杯殴る!
向こうのリーダーを優先して叩きたいが、出入口から大きく離れる必要があるなら、止めておく。
隙を突いて逃げられちゃ堪らん。

負傷の激しい敵は、仲間に声を掛けて集中攻撃する。

HPが半分切ったら回復。ハンティングモードと黒燐奏甲を交互に使う。
回復が入り用な仲間には黒燐奏甲を融通します。

<作戦後>
巡礼士に引き継ぐまで見張り。
何もかも片付いたら、マルゲリータでも奢っておくれ、人狼さん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: