忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】残香

2011年06月30日
これで完成、の予定です。

理由は解らねど、その香に強い想いがあるのは確か。
それを「気色悪い」と断ずる気の利かぬ輩には、消えてもらうとしましょうか。

【配置】
前衛を担当。

【戦闘】
まずはリリスのところまで辿り着かないとね。
初手、敵前列のこっちから見て右端の着流し男を攻撃。攻撃はロケットスマッシュ奥義で。
撃破したら脇を抜け、同じように中段向かって右端の着流し男を攻撃する。

道が開いたら、一気にリリスの元へ。可能ならば前衛3人でリリスを囲むようにし、逃走を妨げるようにしたい。
移動中にハンティングモードでの自己強化も忘れずに。
以降、攻撃可能なときはロケットスマッシュ奥義をリリスにブチかまし続けますよ。
「後ろでみんなが待ってるんでね、モタモタしてらんないんだ!」

万一、前衛が全員、魅了状態になったときは、彼女のことを想い、気合で振り切る。
誕生日プレゼントの指輪も、防具に咲く牡丹の花も、全部うちの姫様との絆。
負傷して帰って泣かせたくないから、ここで倒れてなんていられないのさ。

戦闘不能者が3名出た時点でリリスが健在の場合、地縛霊撃破に目標をシフト。
撃破最優先は侍だけど、ダメージの大きい敵がいればそちらを狙い、確実に排除していく。

戦闘不能者が5人いて、敵が5体以上残っているときは、悔しいけど撤退。
オレちゃんも動けるようなら、戦闘不能者を担いで手伝います。

【仲間の呼び方】
年上:名前+さん
年下:名前+君 or ちゃん

【一人称】
オレちゃん
 

●アビリティ

気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×12
術式 ハンティングモード ×12

 

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器: Brian the Superstar
武器: Lion the Majesty
防具: 牡丹羽織
   イレギュラー
   戦闘楽団デスパレード腕章【黒虎】
   不死身のコシチェイ
   よくあるケータイ
   La couronne de l'argent

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: