忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】撃墜王の孤独

2010年02月20日

無事に成功しました。

かつては空を雄々しく舞ったんだろうけど、今は引き際を見誤った、ただの老いた鷹。
おとなしく退場してくんなまし。

【攻撃優先順】
1.暴風
2.ハニガン以外のリビングデッド
3.ハニガン

暴風をリビングデッドがかばうようなら、そちらへの攻撃を優先。
素早く撃破できるよう、仲間と同じ個体を狙うようにする。

【戦闘】
山荘に突入したら前衛に陣取る。
ハニガンは足止め役の3人に任せた。
「足止め役がメッサーシュミットなら、オレちゃん達はフォッケウルフってとこかね」
できるだけ早く暴風とリビングデッドを排除せんとね。
とりあえず森羅呼吸法で気魄攻撃力を高めた後、暴風へ牙道砲改を浴びせる。
暴風が倒れるまでは、牙道砲改での攻撃を続ける。

暴風を倒す、もしくは牙道砲改がなくなったときはバレットレインへ攻撃方法を変更。
暴風を倒したときは、周囲に声で知らせておこう。みんな解ってる察知してるとは思うけど。

戦闘中、敵がロケットスマッシュ改の攻撃範囲内に入ってきたら、そのときは遠慮なくロケットスマッシュ改でブン殴る。

リビングデッド排除が終わって、まだハニガンが生き残ってたら、そっちに加勢させてもらおうかね。
攻撃はロケットスマッシュ改で。残弾がないときは、気魄通常攻撃でいくわ。

HPが防具HPを下回ったら、森羅呼吸法で回復。
余裕のないときは仲間にも回復を頼んでみるよ。

【仲間の呼び方】
年上:名前+さん
同年、年下:名前+君 or ちゃん

【一人称】
オレちゃん

●アビリティ

神秘 森羅呼吸法 ×8
気魄 ロケットスマッシュ改 ◆◆ ×8
気魄 バレットレイン ×8
気魄 牙道砲改 ◆◆ ×8
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: