忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました

2010年01月11日
おめでとうございました。

ということで2010年です。すでに11日が過ぎていますけども。
ついこの間「わー、2000年問題がー」とか騒いでいた気がしますが、時が経つのは早いものです。
いや、オレちゃんが歳を食って、時が経つのを早く感じるようになっただけなんでしょうか?

それは置いておきまして。
先日、吸血鬼艦隊との戦闘で取り逃がしたゴーストの後始末に行ってきました。個人的にとても参加したかったので、戦列に加われたことはとても嬉しく思います。
というのも、吸血鬼艦隊来襲前、“見えざる狂気”に犯された貴種ヴァンパイア達が“原初の吸血鬼”になるための儀式、連中が『ゲーム』と呼んでいたものを潰すための作戦にオレちゃんも参加していました。

していましたが。

失敗しました。
オレちゃんは情けないことに戦闘途中で気絶してしまいまして。同行した仲間に担がれて、どうにかこうにか生き延びたといった感じです。
もう任務に失敗したと解ったときは、気が狂うかと。そのへんの樹を4、5本吹っ飛ばして八つ当たりしてしましました。罪もない木々よ、すまん。

話を戻しまして、今回の後始末は揚陸艦を取り逃がさなければ、そもそもやらなくて良かったことなんです。
オレちゃんが『ゲーム』の阻止に失敗したことが揚陸艦を取り逃がしてしまった直接の原因だと言うほど、自惚れはしません。
しかし遠因ではあるだろう、と。
それで是が非でも後始末に参加したかったんです。まあ後始末に参加したからといって、『ゲーム』阻止に失敗した汚名を返上できるものでもないんですがね。自己満足です。笑わば笑え。

で、後始末に参加しまして、無事に任務を完了させました。
させました、が。

失敗寸前。

もうね、本当に。前回の失敗から何も学んでない。
雑木林待機組との合流方法も決めてない。敵の行動パターンがこちらの想定と違っていたときの対策も考えていない。
救いようがない。詰めの甘さに我ながら反吐が出る。

依頼自体は成功させたものの、どうもこれまで連勝街道まっしぐらで調子に乗っていたようです。
もっと自戒と自律を覚えねば。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: