忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】異境の軍靴

2010年01月02日
今のところ597文字です。

『ゲーム』で失敗しちゃった分、後始末をがんばります。

【用意するもの】
黒い腕章。
それから一応、懐中電灯を。

【配置】
オレちゃんは前衛を担当。

【誘導】
敵部隊を雑木林に誘導するため、直人さん、焔ちゃん、栗花落ちゃんと、日のある内に周囲を索敵。
死人嗅ぎを使って、大体どっちにいるか目星をつけてみる。
上手く遭遇できたら、敵を雑木林まで誘導。警戒されないよう、一般人っぽく振舞ってみるよ。
「あの連中、明らかに目つきおかしいよ。ヤバいって、逃げよう!」
すいひさん、フィーナちゃん、観音ちゃん、小夜さんと合流したら、戦闘開始。

【戦闘】
雑木林の中が暗くて見通しが悪いときは、懐中電灯を点灯。
攻撃優先順は指揮官→サキュバス→部下の順で。
戦闘が始まったらバレットレイン奥義を連射。
指揮官役のすいひさんから指示があれば、それに従う。部下っぽく見えるよう返事付きで。
「ラジャー、サー」

防具HPを下回ったら、森羅呼吸法で回復。
中衛、後衛の誰かに攻撃が集中し過ぎているときは、敵と狙われている人の間に入って、射線を遮る。

白兵戦に突入したときは、ロケットスマッシュ改で応戦する。
それまでにHP回復してるから大丈夫だとは思うけど、気魄攻撃力が上がってなければ、森羅呼吸法を使ってから白兵戦スタート。
このときも、みんなとターゲットの統一を図るよ。

【事後処理】
万一、敵の装備なんかが残ったら、埋めて隠しとかないとね。

【一人称】
オレちゃん
 

●アビリティ

気魄 バレットレイン奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 ロケットスマッシュ改 ◆◆ ×12
神秘 森羅呼吸法 ×8
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: