忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ1ヵ月ぶりの更新

2009年03月12日
前回の更新が2月14日、バレンタインデー。
先月の更新は2回のみ。そして今月もすでに10日も過ぎています。自分の筆不精ぶりに呆れるばかり。
まあ呆れてても記事は書き上がってくれませんので、バトンやります。
華ちゃんから貰った『主人公バトン』です。
それでは、どうぞ。

1.主人公の名を答えよ
須賀・義衛郎

2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ
兎烏沼・華呼姫

3.主人公の強さを答えよ
※強さはあくまでイメージです。レベルとHP/MP以外は実際の挙動や数値とは何ら関連しません。
●レベル:54
●属性:悪
●HP/MP:329/263
●攻撃力:■■■■□(物理攻撃力的な意味で)
●守備力:■■■□□
●魔力:■□□□□(魔法攻撃力的な意味で)
●魔術抵抗:■■■□□
●幸運:■■■□□
●戦闘スタイル:前衛でブン殴る

4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ
*戦闘開始時:いっちょやりますか
*通常攻撃時:そりゃ
*特技使用時:ちょっとだけ本気でいくよ
*負傷時:いてえ……
*奥義使用時:死んでも恨んでくれるなよ?
*道具使用時:ここにしまったハズなんだけどなあ
*退却時:死んだらおしまいだしね~
*戦闘不能時:ごめん、あとよろしくね
*自分以外の仲間が戦闘不能時:よし、休んでなさい
*好感度高い仲間が戦闘不能時:敵はどうやら死にたいようだ
*戦闘終了時:いやー、疲れるわー

5.パーティーメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
まだパーティー組んでません

6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
だから組んでおらぬと

今月は5回は更新したい。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: