忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンビハンターって地味

2008年11月15日
地味というか、特徴がないというか。
他のジョブは闇や光、水に炎といった解りやすい特徴があります。来訪者はそれぞれの特性に合わせた攻撃がありますし。

でもゾンビハンターって、そういう見た目でイメージの掴みやすい攻撃方法とか、ないじゃあないですか。
武器もハンマーにチェーンソーにスパナ。どこのホームセンターから調達してきたんですか。
なんかもう、本当に一般人からちょっとランクアップしたって感じなんです。

それでも続けるのはチェーンソー剣があるから。
追撃が10回も決まると最高です。

さ、今日も両手にチェーンソー剣を携えて、ゴーストを滅ぼしましょうかね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: