忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆半島迎撃戦、お疲れ様でした

2009年02月09日
無事に“大いなる災い”を討つことができ、本当に良かったです。
オレちゃんの知り合いにもいますが、重傷を負われた方は、ゆっくり養生なさってください。
そして、この戦いで散った全ての戦友に、安らかな眠りが訪れんことを。

さて、湿っぽいのはこれくらいにしまして。みなさん、今回の戦での戦果はどうでしたか?
オレちゃんはヨーロッパや、今治市での戦争に比べて、己の成長が実感できる結果だったように思います。
重傷で途中退場しなかったし!

それではオレちゃんの当日の行動など、書き連ねてみようかと思います。
<第1ターン>
“緑の先陣”へ進攻、第96戦域へ配置されました。
いくらか敵勢力が逃亡したものの、この地域を統括していた妖狐“四葉”の打倒に成功。
“大いなる災い”は、石廊崎に留まったまま。
オレちゃんは戦功点78で、3位でした。

<第2ターン>
“黄の先陣”第2戦域へ配備。
配備された部隊の全員が戦闘不能となり、撤退を余儀なくされました。うーむ、無念……。
ここを陥落させていたら、後々の展開も変わったんでしょうねえ。
“大いなる災い”、石廊崎から下賀茂温泉へと移動開始。
戦功点26で、タッグを組んでいた影真さんとともに5位でした。

<第3ターン>
“土竜崩落陣”第182戦域へ進攻。
1万を超える敵戦力でしたが、下賀茂温泉街への被害を食い止めるべく戦力の大半を割いたため、迅速に潰すことができました。
“大いなる災い”はさらに歩を進め、バサラ峠へ。
戦功点78で2位。

<第4ターン>
妖狐“文曲”を討つべく、第60戦域へ。
戦力集中の甲斐あって、文曲の捕縛に成功しました。
しかしゴーストチェイサーのパイルバンカーはインパクト絶大。
“大いなる災い”はバサラ峠から湯ヶ野温泉へと移動。
戦功点26で19位でした。

<第5ターン>
“化け狸の盾”第46戦域に進攻。
湯ヶ野温泉街の損害を最小限に抑えるため、そして“大いなる災い”への進路を拓くため、ここは敢えて戦力を1箇所に集めました。
道は拓け、ついに“大いなる災い”は決戦の地、天城峠へ。
戦功点78で1位を頂戴しました。

<第6ターン>
後顧の憂いを絶つべく、午前の雪辱を晴らすべく“黄の先陣”第26戦域へ。
“黄の先陣”、“赤の先陣”が陥落。
“大いなる災い”は天城峠から移動できず、ゴーストチェイサーの使用したメガリス【鉄鎖ドローミ】によって、その力を殺がれたまま。
しかし【鉄鎖ドローミ】を使った反動で、ゴーストチェイサーには甚大な被害が。【生命賛歌】の効果も、残りわずか。
いよいよ、決戦の時です。
戦功点78で再び影真さんとともに7位。

<第7ターン>
最早、進むべき場所はただ1つ。“大いなる災い”を目指し、第28戦域へ。
陸鮫、イツマデ、ヤカー、猩々鬼。ゴーストタウンで首領格として立ちはだかってきた強力なゴースト達が、次々と攻撃してきます。
それでもオレちゃん達は負けられない。
最後の力を振り絞り、そしてついに“大いなる災い”を討ち果たしました。
戦功点78で3位でした。

と、まあこんな感じでした。
本当にみんなお疲れ様。2、3日はのんびりしても、罰は当たりませんよね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: