忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華ちゃんからバトンを2本パスされていたので

2010年03月16日
やります。今更感たっぷりとか言うな!
『自分取扱説明書バトン』と『大事バトン』の2本立てです。

まずは『自分取扱説明書バトン』から。


お客様に本製品【須賀・義衛郎】を説明しましょう。

本製品名:烏兎沼華呼
対象年齢:たぶん全年齢対象
適正動作環境:20~26℃(暑いのも寒いのも嫌い)
製造元:日本国愛知県
製造:家族を殺してくれたやがったリリス(能力者としての覚醒的な意味で)
保証期間:気分で
価格:時価

【以下の動作方法】
話す:やる気なさそうに応じます。が、特にやる気がないということでもありません。
誘う:好きなことなら嬉々として応じます。
笑わせる:モンスターエンジンの動画などを見せてみましょう。
泣かせる:難しいので、挑戦しない方が吉です。
怒らせる:存外に沸点が低めなので、いろいろ試してみてください。
謝らせる:自分に非があれば、すぐ謝ります。
倒す:術式系のアビリティがおすすめです。しかしHPが1000オーバーなので、それなりに大変かもしれません。
相談する:面倒くさそうですが、結構親身になって解決策を模索します。
騙す:大仰な嘘より、他愛ない、悪意のない嘘の方が効果的です。
味方にする:打算なく頼めば、簡単でしょう。
服従させる:ほぼ不可能です。彼女さんならできるかもしれません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:訊けば答えるでしょう。
エネルギー:日々の小さな幸福です。
ケアの仕方:それなりに構ってあげてください。
故障してる例:見るからに不機嫌そうなので、すぐ解ります。
修理の仕方:美味しいものでも与えてみましょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
申し訳ございませんが、専用回線は設置しておりません。


続けてー、『大事バトン』です。


■あなたに好きな人はいますか?
とりあえず定番だけどLike or Love?
Likeはいっぱいいるなあ。結社の仲間とか、クラスで一緒になったみんなとか。
Loveはつい先日、長い片想いが成就しました。

■送り主の好きなものは?
やっぱ女の子だし、甘いものは好きだと思う。
食事は和食党っぽいよね。
あと、なんだかんだ言っても、いっちゃんのこと好きでしょw

■送り主と出会ったきっかけは?
高校1年のときのクラスメイト。

■今の印象は?
歳の近い姉さんって感じかなあ。
後ろから見てると、平坦な道でつまづいたりしそうで、若干ハラハラしないではないなw

■送り主と友達でいたい?
そりゃ、もちろん。

■送り主のいいところは?
周囲への気配りの仕方。
オレちゃんには真似できねえ。

■送り主のダメなところは?
気配りを通り越して、気を遣い過ぎるときがある。
あと悲しかったり、辛かったりすると、わりと自分だけで抱え込んで、塞ぎがちになってるかな。
華ちゃんの性格だから難しいとは思うけど、もっと気楽に他人と接して良いんだぜっ。

■あなたの大切な10人
恥ずかしいから言わないw


本当に今更だけど、回答でした。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: