忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春、来たりなば

2010年03月17日

こんばんは、須賀です。
「冬来たりなば、春遠からじ」とは言いますが、なんだか3月も半ばになったというに、肌寒い日が続きますね。
3月頭は随分温かい日が続き「ああ、もう春も近いのだなあ」と思ったものですが。
ニュースでは、ここ10年で1番の異常気象などと報じていましたけども、季節が変わるたびに異常気象、異常気象と言われ続けて、どうにも実感も沸きづらいというものです。

さて、そんな中でも我々、銀誓館の能力者は学業に、ゴースト駆除にと忙しいワケです。
九州での吸血鬼艦隊との戦闘以来、大規模な制圧作戦は展開されていませんが、さまよえる舵輪の復活、詠唱銀強奪犯=巡礼士との会談など、大きな動きもある様子。
まあオレちゃんはそんな重要な案件とは関係することもなく、ゴーストタウンを巡り、依頼をこなし、鍛錬を続けています。
あ、エジプト風リリスを倒すという重要そうな依頼には関わっていた。

学業面では先日、テストが行われました。
オレちゃんの成績は、まあまあですかね。いや、アレをまあまあと言ったら、各方面から苦情が出そうではありますが……。

あとですね、非常に個人的なことなんですが。
えーと、ですね。


彼女ができました。


え、「好きです。付き合ってくれませんか」って言ってOK貰ったんだから、彼女で良いんだよね?
うん、良いんだよ。

どこぞのおとぎ話の剣聖様が「騎士ってのは君主と美しいご婦人のために戦うものさ」と申されておりますので、オレちゃんは仕えるべき主と護るべき女性、両方を同時に手に入れた超果報者の騎士ということになりますね。
命を失う恐怖から能力者として目覚めたオレちゃんですから「死んでも護る」とは言いません。死ぬの怖いよ。
それでも。
できる限り隣に在って、あの子を護れたらと思います。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: