忍者ブログ

[PR]

2018年07月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】【1月15日】俺の未来を君達に託す

2012年01月07日
3時10分現在、600文字ちょうど。
オレちゃんのクラスメイトに手を出すとは、良い度胸だな。

<配置と布陣>
前衛。砌さんと獅子獣人の抑えを担当。虎は女子組に任せた。
準備室の扉を最後方に、二重の扇状に布陣。

<準備>
生物室の壁と入り口(いずれも準備室に近い側)、準備室の扉に長机などを使いバリケードを構築。
準備室と入り口は内外両側から塞ぐ。
前日までに壁と入り口は構築を済ませ、準備室もすぐ塞げる状態にしておく。
準備室内側は練人君、頼むよ。

<撃破順>
リリス>男ナンバード>獣人>女ナンバード
傷が深い相手は優先して潰す。

<戦闘>
敵が入り口付近にいる間に、ハンティングモードで強化を済ませる。
攻撃が届く位置にリリスがいれば呪いの魔眼改で攻撃。
獣人が接近してきたら、ロケットスマッシュ奥義に切り替え、抑えに専念する。

敵の攻撃は身を盾にして防ぐ。後衛には届かせねえよ。
回復はHPが半分を切ったら。

パフュームで魅了されたときは、防具の牡丹の花を想い気合いで振り払う。
牡丹は彼女の象徴なんだ、それを背負って無様な戦いができますかって。

敵の様子を注意深く観察。
仲間と声を掛け合い、意思疎通は積極的に行う。

アビが切れても、体が動く限り戦い続ける。
一般人を守るのが能力者の仕事なんでね!

<藤香ちゃんへ>
アビはスピードスケッチ奥義を4発にギンギンパワーZ無印を持てるだけ。
動きは回復を主に。前衛の回復を優先、HPが防具分削れたタイミングで。
手が空いたら優先順に従って、攻撃もよろしく。

●アビリティ

気魄 呪いの魔眼改 ◆◆ ×4
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×8
術式 ハンティングモード ×8
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: