忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】メニー・ベリー・バトリマス!!

2011年12月11日
600文字ちょうど。何かあらば修正します。
ピンク髪の予報士殿が正しくクリスマスを爆破できるよう、頑張ります。

【準備】
滑り止めの付いた靴

【担当】
中衛。リリスの抑えの交代要員です。

【戦闘前】
リリスの黒炎に複数人が巻き込まれないよう、散開して布陣。オレちゃんはおやっさん(真シャーマンズゴースト・ファラオ)の後方に。
布陣を終えたら強化が可能か試す。できたら儲け物。
「お、ラッキー。いけるわ」
全員の準備が完了したのを確認したら、前衛に氷柱を破壊してもらい、戦闘開始!

【戦闘】
まずはリリスの排除。
可能な限り迅速に倒して、マンモスに向かいたいんでね。初っ端から呪いの魔眼奥義をブッ放す。
「宴ちゃん達が待ってるんだ。さっさとくたばっとくれ」

抑えに付いてるおやっさんの様子には常に気を配る。
回復に専念しないとキツそうなときは、オレちゃんが前に出てリリスを抑えます。
その際の確認は目配せで。
逆にオレちゃんの体力がキツいときも、同様に交代してもらう。

リリスを排除したら、続けてマンモス戦。
呪いの魔眼奥義が残っていれば、そのまま撃ち続ける。
残弾がなければ全力で殴り掛かる。
「おらおらおら! マンガ肉にすんぞ!」

HPが半分切ったら黒燐奏甲とハンティングモードを交互に使って回復。

【戦闘終了後】
素早く撤収。
「これで退路は封じられたかね。じゃ、伯爵に挨拶しにいきますか」

【撤退条件】
半数が戦闘不能、かつ勝機が見出せない場合。
まだ動けるときは倒れた仲間を担いで、とんずらする。

●アビリティ

気魄 呪いの魔眼奥義 ◆◆◆ ×12
術式 ハンティングモード ×4
神秘 黒燐奏甲 ×4
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: