忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】きらめく総ての星達へ ~夢あと叢話~

2010年07月31日
高校球児って、やたらと大人に思えません?
昔はテレビ中継で見た高校球児が随分と大人に見えたもんだが。
今やオレちゃんが高校生か。びっくり。

【撃破優先順】
虎>竜>兎>少年、の順で。

【戦闘】
まずは地縛霊の特殊空間に入らないことには。
縁君と鑑三郎さんがピッチャー役をやってくれるので、マウンド周辺で待機しとく。

無事に特殊空間に入れたら、すぐさまセカンドへ向かって走る。
走っている間に森羅呼吸法で気魄攻撃力を高めるのも忘れずに。
セカンド到着後、虎を思いっくそブン殴る。
虎の撃破は可能な限り迅速に。ちゃちゃっと敵の足並みを乱すのだ。

虎を倒した後はファーストへ向かい、ヤマトさんと一緒に兎の牽制を。
この兎を2人だけで始末できたら最高なんだけど。
まあ無理しない程度に、殴る蹴るの大乱闘しときますかね。
そういや亡くなった両親、兎贔屓だったな。だからって容赦はせんが。

サードに向かったみんなが竜を倒してこっちに合流できたら、後は撃破優先順に従って、兎と少年をKOしておしまい!

攻撃は獣撃拳奥義で。アビを出し尽くしたら気魄通常攻撃で叩く。
HPが半分を下回ったら、森羅呼吸法で随時回復しますよ。

【戦闘終了後】
ふへー、終わったー。
野球は人々に夢を与えるもの。ボールは人に投げてはいけません。

で、ヤマトさん提案の一打席ずつの勝負に乗っかってみる。
せっかく野球場に来たし。それにほら、夏だし!

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
年上:名前+さん
同年・年下:名前+君 or ちゃん

●アビリティ

気魄 獣撃拳奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 森羅呼吸法 ×8
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: