忍者ブログ

[PR]

2018年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】面舵いっぱいヨーソロー!

2010年08月11日
今回の依頼は、かつて依頼でお世話になった方や、結社で良くしていただいてる方がいっぱいでした。
銀誓館の生徒として臨海学校に参加するのも、今年で最後か。
最後だっつーのにゴースト退治か!
まあ去年もだったんだけどな!!

【配置】
前衛を担当。

【準備】
水着を着用した上でイグニッション、ゴムボート2艘に分乗。
前衛と後衛が偏らないようにバランス良く乗る。
幽霊船への進入は前衛から、慌てず迅速に。
イグニッションしてるし簡単に飛び移れるとは思うけど、万一に備えて縄梯子も用意しておく。

【戦闘】
幽霊船甲板上に展開後、すぐさまゴーストとの距離を確認。
「どうもー、臨検ですよー」
20メートル以内に接近しているようなら、そのまま牙道砲奥義で攻撃を開始。
まだ距離がある場合は、森羅呼吸法で気魄攻撃力を高めてから攻撃へ。

まずはリビングデッドの数を減らすのに集中するよ。
仲間と同じ対象を集中攻撃して、確実に潰していきたいところ。
戦闘中に石化毒持ちのリビングデッドが解ったときは、仲間に知らる。
麻痺より石化の方が怖いわ。

リビングデッドを全て排除後、次は船長へ。
牙道砲奥義が残ってれば砲撃続行、残弾ゼロになったときは気魄通常攻撃でブン殴る。
船長も片せたら、幽霊船を海の藻屑に。

HPが半分を下回ったときは森羅呼吸法で随時回復。

【戦闘後】
泳いで帰りますよ。
あの聖女気取りに一泡吹かせられたなら遠泳くらい……次に会ったら殴ろう、そうしよう。

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
年上:名前+さん
同年・年下:名前+君 or ちゃん

●アビリティ

気魄 牙道砲奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 森羅呼吸法 ×8
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: