忍者ブログ

[PR]

2018年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】Rule The World~君の時を破壊する~

2011年10月05日
今のところ598文字です。
厳しい戦いになるだろうけど、死ぬことはないんだ。
だったら死ぬほど働いて、聖杯の欠片を頂戴するさ。

【用意】
一応、方向確認のために方位磁石を。

【配置】
西側の氷山担当

【攻撃優先順】
妖獣>地縛霊の順で。基本は東側の妖獣から時計回りに攻撃。
ただし傷の深いゴーストがいれば位置に関わらず、即座に集中攻撃して排除。
また妖獣が全てBSで行動不能の場合は地縛霊を優先する。

【戦闘】
さて巡礼士達の雪辱戦、始めますか。
「Let's Roll!」
まずは挨拶代わりに、呪いの魔眼奥義を東の妖獣へ1発お見舞い。

以降は攻撃優先順とジーク君の指示に従って攻撃する。
ジーク君や他の指示役の仲間が気絶しても問題ないよう、状況把握は怠らない。

呪いの魔眼奥義は妖獣1体につき2発まで。2発撃ったら気魄射撃に切り替え。
地縛霊の前に弾切れしたくないんで。
地縛霊の相手をするときは出し惜しみせず、残った呪いの魔眼奥義を全て叩き込んでやる。

ゴーストからの攻撃の回避は最低限の動作で行う。
避け切れないときは叩き落としますかね。

HPが半分を切ったら、ハンティングモードと黒燐奏甲を交互に使って回復。4割を切らないよう気を付ける。
回復が追いついてなさそうな仲間にも、黒燐奏甲を融通します。

アビリティがなくなっても、結界から弾き出されるまで戦闘を継続。
最後に1人でも立ってればこっちの勝ちなんでね。

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
年上:名前+さん
年下:名前+君 or ちゃん

●アビリティ

気魄 呪いの魔眼奥義 ◆◆◆ ×12
術式 ハンティングモード ×4
神秘 黒燐奏甲 ×4
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: