忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】妄執の時計部屋

2009年12月02日

さて、無事に帰ってこられるでしょうか……?

【追体験】
能力者になって、痛い目には散々遭った。やらなきゃならないことも残ってる。
こんなとこで参ってられますか!

【残留思念の説得】
こんだけ酷い殺され方すれば、そりゃあ恨みたくもなるよ。
けどちょっと堪えて、オレちゃん達に協力してくれないかい?
あのクソッたれどもに死以外の方法で、償わさせてやるために。

【隊列(共通事項)】
愚焔さんと最前列へ。

【戦闘】
従属種が4人詰めている部屋手前の廊下にて戦闘。
状況に応じて、戦線を押し上げる。

愚焔さんが部屋の中の従属種を挑発している間に、森羅呼吸法で気魄攻撃力を強化。
敵が廊下に出てきたら、ロケットスマッシュ奥義で攻撃開始。一切、出し惜しみしない。
奥義を撃ち尽くしたら、ロケスマ改に切り替え。

基本は目前の敵に集中。
攻撃範囲内で重傷そうな敵がいる場合は、そちらを優先して叩く。
後ろから攻撃目標の指示もあると思うので、聞き漏らすことがないよう気を付ける。

HPが全体の6割未満になったら、森羅呼吸法で回復。
防具HPを下回った際は、回復に専念するため一旦退避。
隊列の1列目と2列目の間に退避スペースがあるので、自分の斜め後方へ移動。
HPを全体の8割くらいまで回復できたら、最前列に復帰。
退避時、復帰時ともに、オレちゃんから声をかけて交代してもらう。

【撤退(共通事項)】
撤退しなければならなくなった場合は、小道さん、琳琅ちゃんの指示に従います。
重傷者は、オレちゃんが動けるときは担いでくよ。

<アビ>
ロケスマ奥義×8
ロケスマ改×8
森羅呼吸法×12
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: