忍者ブログ

[PR]

2020年06月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】明日を想うとき

2012年04月25日
596文字。
一般人を無差別に、ねえ。
それなりの事情があるんだろうけど、オレちゃんはやるべきことを、やるだけだわ。

【行動】
まずは一般人の避難誘導。
揃いのつなぎを着用、水族館のボランティアスタッフを装う。
「エアポンプ故障のため、点検を行います。申し訳ありませんが、本日は臨時休館となります」と告げ、一般のお客さんには帰ってもらいます。
館内が無人になったらイグニッションし、退路が少なく戦闘に十分なスペースがある場所で待機。

他の人が説得を行っている間は、チェーンソーはしまっておく。こっちが武器構えてちゃ、話をする気にもならんでしょう。
ただしいつ仕掛けられても応戦できるよう、神経は尖らせておく。
この時点でナンバード逃亡阻止のために、ゆるく円状に包囲。

【戦闘】
初手、黒燐奏甲で自己強化しつつ前へ。ロケットスマッシュ奥義で力一杯殴る。
トドメを刺せる状況でも、説得などを続けたい人がいれば、譲るよ。
あっちが聞く耳持たないなら、遠慮なく息の根止めるけど。

体力が半分切ったら、ハンティングモードと黒燐奏甲を交互に用いて回復。
回復が間に合ってない仲間にも、黒燐奏甲を。

逃亡を防ぐのと、衝撃波での被害を抑えるため、立ち位置には常に気を配る。
仲間との意思疎通も積極的に。

【優希君へ】
一般人の退去が済んだら猫変身して、同じく変身した絵里ちゃんと隠れておいて。
ナンバードが水族館内に入ったら、退路を塞いでね。
戦闘に関しては一任。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字