忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】桜咲く春の秘湯にて

2010年03月23日
クラス替え前に、みんなと思い出作りにでもしましょうか。

【戸叶高2-5】のみんなと、クラス替え前に1つ思い出作りでもしようってことで、参加です。

いやあ、しかし桜見ながら温泉ってのも風情があるというか、贅沢というか。銀誓館ならではって感じがするねえ。
オレちゃんはしっかり温まる派なんで、肩まで浸かってぼんやり。

てか野郎ども、はしゃぎまくってるな(笑)
まあ男にとっては、眼福な状況のは確かだけど。

温泉鉄砲合戦は向こうが攻撃してくるなら、こっちからも反撃。
当方に迎撃の用意あり!
翔君も食らえ!
馬太郎君も食らえ!
洸弥君も食らえ!
遊飛ちゃんも食らえ!

馬太郎君がお弁当はありがたく頂戴します。
はいはい、でんぶでんぶ。

1年間、みんなと同じクラスで楽しかったよ。
ありがとうね。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: