忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】白き悪意が花粉と踊る

2010年03月24日

現在575文字です。

良いことを教えてやる。
ホワイトは英語でマリスはフランス語だ。

【配置】
前衛を担当

【戦闘】
廃病院に入る前に、みんなと作戦をおさらいしときたいかな。
オレちゃんが間違った認識してたら、みんなに合わせます。

侵入の際は奇襲を受けないように警戒。
診察室に突入したら、敵の範囲攻撃の効果を薄くするべく、なるだけ散開して陣取る。

森羅呼吸法で気魄攻撃力を高めつつ、リビングデッドや地縛霊の動きを注視。
敵が特に避けてる場所が解れば、床の穴を見つける目安になるだろうしね。

近づいてきたリビングデッドを1体倒したら、一気にリリスまでの距離を詰めていく。
もちろんゴースト達が避けてた場所は踏まないように。
リリスと勝手口の間に割り込めれば最良なんだけど、まあ贅沢は言うまい。
上手いことリリスに接近できたらロケットスマッシュ奥義で攻撃。
逃走を防げるよう、吹き飛ばす方向には気をつけないとね。できるだけ窓やドアから遠い場所に吹っ飛べ。

リリスを倒すか、逃亡されてしまったときは、目標を地縛霊に変更。
地縛霊にもロケットスマッシュ奥義で攻撃する。
地縛霊も倒せたら、残ったリビングデッドを全力で潰しにいきますか。

戦闘中、HPが防具HPを下回ったら、森羅呼吸法で回復。

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
年上:名前+~さん
年下・同年:名前+~君 or ~ちゃん
丘(b25240)のみ“悪いツインテ”で呼びます。

●アビリティ

気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 森羅呼吸法 ×12

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 悪鬼双角
武器: Terminate Horizon Rock
武器: Eliminate Horizon Rock
防具: Irregular
   戦闘楽団デスパレード腕章【黒虎】
   不死身のコシチェイ
   忍者の襟巻き
   印籠型携帯電話
   てのひらの世界
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: