忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】謀は無窮に出歩く

2010年04月20日

上手くいくと良いんですが。

今日のオレちゃんはフォックスハウンドでござい。

【行動】
本殿班に参加。
本殿裏に隠れ、直人さんの合図でイグニッション。一気に百鬼夜行地縛霊の元へ牽制に走る。

【撃破優先順位】
少女>妖獣≧妖狐>少年>百鬼、の順で。
【戦闘】
初手に森羅呼吸法で気魄攻撃力を上げ、ロケットスマッシュ奥義で百鬼夜行地縛霊へ攻撃。上手いこと気を引ければ良いんだが。
「しばらくオレちゃんに付き合ってもらうんで、ヨロシク」
仲間が他の標的を片付けるまでは、こいつの相手してないとね。
攻撃は気魄通常攻撃をメインに、体力の温存を重視。牽制役が途中で倒れちゃ話にならない。

HPが全体の半分を切ったら、森羅呼吸法で随時回復。
回復アビが無駄にならないよう、他者回復アビ持ちの人とは、意思疎通を怠らないように。

百鬼夜行地縛霊が妖狐の方へ行こうとしたときは、進路を塞ぐように移動。
ロケットスマッシュ奥義の吹き飛ばしで移動の妨害を狙ってみますか。
「はいはい、お前さんの相手はこっち」

妖狐撃破を確認後は、出し惜しみなしのロケットスマッシュ奥義連打で。
万一オレちゃんだけで百鬼夜行地縛霊を撃破できた場合、攻撃優先順に従い、残敵掃討に参加しましょうかね。

【戦闘終了後】
とりあえず妖狐をとっ捕まえて帰還。
しかしまあ、次から次に厄介事を持ち込んでくれることで。

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
年上:名前+さん
同年・年下:名前+君 or ちゃん
使役ゴーストは呼び捨て

●アビリティ

気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 森羅呼吸法 ×8
神秘 森羅呼吸法 ×12

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 悪鬼双角
武器: Terminate Horizon Rock
武器: Eliminate Horizon Rock
防具: Irregular
   戦闘楽団デスパレード腕章【黒虎】
   不死身のコシチェイ
   忍者の襟巻き
   印籠型携帯電話
   てのひらの世界

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: