忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】白殺し

2010年05月30日

オレちゃんには珍しく、アウトドアな遊びを。

【ルルイエの花】のみんなと出掛けます。

【行動】
せっかく日頃の喧騒を離れられるんでね、のんびり過ごしますか。

川原の、できるだけ木陰の濃いところに陣取る。
川原に腰掛けて、靴を脱いで両足を川に。冷やっこい。
あー、天気は良いし、風は穏やか。なんて贅沢な休日。

……で、ぼんやり景色を眺めてたら、なんか水かけらたんですがね!
何すんの百花はー。

しかし、あんなはしゃいでる百花見るの、はじめてかも。
あー、今度はジンク君に水かけようと……コケた。
やれやれ、助けに行きますか。

ジーンズ濡れるのも構わず川の中へ。
で、難しい顔してる百花を抱き上げる。お姫様抱っこで。

それにしても軽いわ。 

【一人称】
オレちゃん
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: