忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】至高の幻影

2010年05月30日

597文字使用。

一体いつまで出続けるんだ、この分身ども。

【撃破優先順】
基本は、アリッサ>ジャック>その他

【配置】
アイン君、陸さん、雛さんと同じ班。前衛やります。

【戦闘前】
路地に突入する際は、レンさん、斑鳩さん、紫唖さん、志乃ちゃんの班とは逆方向から。挟撃狙います。
戦闘場所が暗いようなら、持ってきた懐中電灯を点灯。
みんながアリッサに逃げても追わない旨を伝えるので、横でしかつめらしく頷いておく。逃がすつもりないけど。

【戦闘】
まずは森羅呼吸法で気魄攻撃力を高めつつ、敵集団へ接近。
アリッサと隣接できれば、そのままロケットスマッシュ改で殴る。
ロケットスマッシュ改の範囲にいなかったら牙道砲改で砲撃。

アリッサが逃げたら追いかけず、目標をジャックに変更。
同じく攻撃は隣接してるならロケットスマッシュ改、離れてたら牙道砲改で。

分身リリスの攻撃で吹き飛ばされたら、急いで所定位置へ復帰。
後衛の2人を爆発マヒの餌食にさせるワケにはいかんので。

HPが半分を切ったときは森羅呼吸法で回復。あとは構えの効果が切れたときに使う。
自分だけでは回復が追いつかないようなら、アイン君か雛さんに回復を頼もう。

【撤退】
撤退のタイミングは仲間の指示に従います。
撤退条件は戦闘前に確認しておく。代わりに指示出すことになるかもしれないし。
オレちゃんが動けたら、倒れた仲間を担いでく。

【一人称】
オレちゃん

【仲間の呼び方】
プレ参照で
使役ゴーストは呼び捨て

●アビリティ

神秘 森羅呼吸法 ×12
気魄 牙道砲改 ◆◆ ×8
気魄 ロケットスマッシュ改 ◆◆ ×12

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 悪鬼双角
武器: Terminate Horizon Rock
武器: Eliminate Horizon Rock
防具: Le chevalier de la variete de fleurs
   戦闘楽団デスパレード腕章【黒虎】
   不死身のコシチェイ
   忍者の襟巻き
   印籠型携帯電話
   夜間装備“魔女の小箱”
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: