忍者ブログ

[PR]

2018年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能力者2周年

2010年06月01日

まあ正確には、銀誓館に所属する能力者になってから、ですが。

そう、ちょうど2年前の今日、オレちゃんは銀誓館学園高等部冷泉蛟キャンパス1年3組に編入したんです。
懐かしいなあ。当時のクラスメイト達は元気にしているだろうか。
まあ風の噂でどんな様子か聞くこともありますし、能力者を続けていれば会うこともあるでしょう。

しかし2年の間、随分といろいろあった気がします。実際、いろいろあったんですが。
6度+2(オンライン上)の大規模戦を経験。17のゴーストタウンを完全踏破。
26の依頼に参加。うち2つは現在進行形。
思えば遠くまで来たような、来てないような。
よくこれまでくたばらなかったと思います。くたばりかけたことなら何回かあります。

とりあえず3年目の目標としては“銀誓館最強のゾンビハンター”ですかねえ。
以前に忍体術部で七夕飾りを作ったときに、短冊に“銀誓館十傑”と書いたんですが、さすがに十傑はちょっと目標を大きく持ち過ぎたと反省しまして、“銀誓館最強のゾンビハンター”に改めました。
それでもデカい目標ですがね。
ま、まずはゾンビハンターのトップ10に入らないと。

それでは3年目もよろしくお願いします。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: