忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖狐依頼、お疲れ様でした

2010年05月01日
無事に成功して良かった。
個人的には、最後まで倒れることなく百鬼夜行地縛霊を抑える役目を果たせたので、もう言うことはありません。
同行した皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて、最近はめまぐるしく、いろいろな事件が起こってます。
1ヵ月ほど前になりますが、琵琶湖での大規模作戦。さらにそこで取り逃がしたナイトメアビースト掃討。
エジプト風リリスの陰謀を阻止するために岐阜まで襲撃をかけたり、前述の妖狐の暗躍を叩き潰したり。

もちろん良いことも。
巡礼士達の協力を得て、世界結界の修繕ができました。完全に、とはいかないまでも、ゴーストによる一般人への被害が減るのは良いことかと。
オレちゃん達には運命予報があるから、あんまり関係ない気がするけども。
そして今一番の注目事といえば、イグニッションカード強化の話。
どんな感じに強化されるんでしょうかねえ? オレちゃんとしては、もう1つ使えるジョブが増えると嬉しいんですが。

話は全然変わりますけど、彼女と付き合うようになって1ヵ月経ってました。
いつも忙しそうな彼女のためにできることといえば、炊事洗濯くらいであるなあと己の無力に打ちひしがれつつ、とりとめもなくおしまい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: