忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとのんびりしますか

2009年08月26日
臨海学校でドラゴントライアングルのゴースト掃討に召集されたと思ったら、翌週には忍体術部で“ヤヌスの鏡”のメガリスゴーストが出現させた、オレちゃん自身の写し身とドンパチやりましたんで。
そんなワケで夏休みは、なかなかに忙しかったので9月は、ボーっと過ごそうかと思います。いろいろ大規模戦の火種になりそうな依頼も、ちょくちょくありますし。

ところで最近、真剣にバイトジョブを白虎拳士にしようか悩んでます。
構えで気術神が上がるのも魅力的なんですが、無印の虎紋覚醒を8回持っても、ロケットスマッシュ奥義が8発撃てるんですよ。もっと重たいと思ってたんだけど。
絶命拳? あんな重くて数撃てないもの怖くて使えません。ただでさえ術式低いのに。

しかしなあ。牙道忍者の角兜、頭装備だから両手塞がっても装備できるってのが、すごい利点なんだよなあ。
森羅呼吸法、虎紋覚醒に比べて軽いし。
悩む……。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: