忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】子魂聖

2014年02月05日
●ポジション
【前衛】ディフェンダー

●サイキック 紅蓮斬、オルタナティブクラッシュ、リングスラッシャー射出、ヴァンパイアミスト、シールドリング

●プレイング
きっと、すごく空腹で、すごく辛かったんでしょうね……。
ですが新しい被害を出すわけにはいきませんっ。僕たちが止めます!

<接触>
茂みを通って、ほこらの裏から子魂聖に近づきます!
ほこらまでは物音を立てたりしないよう、気をつけますっ。

<戦闘>
わしの役目は、子魂聖の気を引くことじゃ。
「どれ、相手してやろうかの」
まずはヴァンパイアミストで前衛の仲間を強化。それが済んだら攻撃に入ろうかの。
紅蓮斬、ギルティクロス、リングスラッシャー射出の三つから、もっとも命中率の高いサイキックを、順に使うぞい。
能力値の違うサイキックを混ぜて、簡単には見切られぬようにするんじゃ。

前衛の仲間の内、半分以上の者のHPが七割以下になったときは、ヴァンパイアミストで回復。
HPが六割を下回った仲間がおれば、シールドリングで急いで傷を治すぞい。
特にミユ殿とわしはねらわれやすかろう。盾アップも合わせてダメージを減らしたいところじゃの。
PR

【仮プレ】俺が見込んだ

2014年01月21日
●ポジション
【中衛】ジャマー

●サイキック
セイクリッドクロス、ソニックビート、オルタナティブクラッシュ、紅蓮斬、リバイブメロディ

●プレイング
弟子探しは良いとしても、強引なのは感心しませんっ。
しかも関係のない人たちに暴力を振るうだなんて、絶対だめです!

<準備>
お肉屋さんに近づいたくらいで、殺界形成を使って人を遠ざけだしましょうっ。
王者の風で無気力状態になった一般人のみなさんには、離れていてもらうようにお願いします!
動けない人がいれば、移動のお手伝いをしますよ!

<戦闘>
最初の一撃はソニックビートじゃ。
それから先はソニックビート、セイクリッドクロス、紅蓮斬、オルタナティブクラッシュの中から命中率が一番高いサイキックを順に使い、簡単に見切られにようにして戦うぞい。
BSが三つ以上重なった仲間がおれば、リバイブメロディで浄化じゃな。
戦闘中はなるべく商店街に被害が出ぬように、気をつけねばの。

できれば灼滅したいところじゃが、コルテス殿が引き下がってくれるなら、わしらも深追いはせぬ。
戦闘不能になった仲間が半分近くおるときは、なおさらじゃ。

【仮プレ】 銀華、大晦に想う

2013年12月31日
<ダークネスとの協力>
ラブリンスターさんもクロキバさんも、自ら学園へ足を運んでくれましたっ。
きっと僕たちを「話が通じる相手」だと、信用してくださったんだと思いますっ。
だから僕は、僕たちを信用してくれたお二人と、これからも仲良くしたいです!

<敵と立ち向かう際の覚悟>
僕には灼滅者の力がありますっ。
苦しむ人たちを助けたくて、その力を使う道を選びましたっ。
助けた人にののしられたこともありますっ。
それでも引き返すことはしません! 僕が選んだ道の先に何があるのか、見届けたいんです!
そのためにどんな強敵と対しても、どんな困難にあっても生きて、戦い続けるっ。
それが僕の覚悟です!

<会談失敗時>
白百合殿たちが退いてくれるまで、参拝客をかばって戦うぞい。
紅蓮斬、ギルティクロス、リングスラッシャー射出を交えて攻撃じゃ。
BSが三つ以上重なったらリバイブメロディで浄化。
体力六割以下でシールドリングで回復じゃな。

【仮プレ】メガリス修学旅行:霧のニヴルヘイム

2012年09月20日
598文字。アビリティ名修正。恥ずかしや……。
【続きを読む】 "【仮プレ】メガリス修学旅行:霧のニヴルヘイム"

【仮プレ】野良猫(妖獣)餌付け大作戦!

2012年05月13日
570文字。もう少し手直しします。
【続きを読む】 "【仮プレ】野良猫(妖獣)餌付け大作戦!"